しろかぜdiary

思ったことを気ままに書き留めたりするブログです。 Twitter→@shirokazeclover

デレステ 4月のフェス限予想

Vo grooveじゃないんですか!

 

・属性 特技 特化予想

Da grooveなので特化はDa

Da特化のフェス限枠でまだ来ていないのは

Cu7秒シナジーとCo7秒スキブ

4周年の時に新特技が来そうなので、今回と次回で今空いてる枠(上記の2つ+PaVo特化7秒シナジー)を実装してくると思うので、今回はCu Coの2枚実装と予想します。

 

ということで

Cu7秒シナジー

Co7秒スキブ

予想です(両方Da特化)

 

・アイドル予想

Cu

 

1 かな子

 

2 響子

 

3 ほたる

 

 

Co

 

1 文香

 

2 小梅

 

3 瑞樹

 

Cu

4週目待ちかつ最近SSRが出てないのは

かな子 美穂 響子 の3人

このうち美穂は恒常SSRがP.C.Sなので、個人単位の恒常SSRが実装されると予想して除外

かな子と響子の順番ですが、最後のカード実装もSSRもかな子の方が前なのでかな子を1番にしました。

ほたるはワンチャンあり得なくもないですが、いきなりフェス限の例が今までないので上2人よりは可能性は低めです

 

Co

1番は4週目待ちの文香です。

次イベの下位報酬が美波なので文香の可能性は結構高くなったとは思います。

次に小梅です。

気掛かりなところは先月末の月末でSRが出た点

しばらくSSRが出てないので可能性としては十分ですが。

瑞樹さんもSSR周期的に可能性はあると思います。

 

 

 

 

 

総選挙が始まりましたね

私にとってははじめての総選挙なのですが、色々なアイドルのダイマが見れて面白いです

りあむちゃんが中間3位なのが1番驚きました。

 

そういえば智絵里は10位でした。

Cuだと中間4位なのでギリギリCD圏内には入れてませんが、中間3位のこずえちゃんのボイスも聴きたい!投票するか悩ましいところ…

あと雪美ちゃんもめちゃくちゃ好きなのでボイス実装して欲しいです。

春ちゃんと由愛ちゃんは残念ながらランキングには入っていませんでしたが、私はこれからも推していきたいです。

 

最後に

f:id:cloverstarlight:20190428180354p:image

f:id:cloverstarlight:20190428180417j:image

是非この3人に投票よろしくお願いします!