しろかぜdiary

思ったことを気ままに書き留めたりするブログです。 Twitter→@shirokazeclover

デレステ 2月の予想結果

シンデレラフェス

f:id:cloverstarlight:20190304173203p:image

ありすでしたね

予想は概ね当たりました

ここで新スキルが来なかったので4周年アニバの時に新スキルは来そうです

 

 

f:id:cloverstarlight:20190304173443p:image
f:id:cloverstarlight:20190304173450p:image

169連目でお迎えできました(納税60)

169連で引ける確率は約72% 少し運が悪かったけど引けたのでOKです

(モバマスのドリームリミテッド智絵里ガチャ回したので資金が尽きかけました 課金は計画的に)

 

フェス限ありすですがストーリーが良い

私はこういう成長系のストーリーがとても好きなのでお迎えできて本当に良かったです。

(ネタバレになるのでコミュ内容の感想等は書きません)

 

 

月末ガチャ

f:id:cloverstarlight:20190304174416p:image

Paの予想は当たり

まさかの5連続Coでした(月末のみで)

回復は来月からは復刻で回復が入ってくるのでPa回復を今月に、Coはあまり予想がつきませんが来月以降を考慮してですかね?

それともイヴガチャを含めればまだCoは3連という考え方もできます

来月以降ですが限定はまだPaが多くてCuCoが少ないのでCuCoでしょうか? 予想が立てづらい

 

まあそんなことより

f:id:cloverstarlight:20190304175813j:image

春ちゃん!!!!!!!

(モバデレで25k近く溶かしたあとに限定はキツイ)

春ちゃん実装は嬉しいのですが如何せんSRが限定ガシャのみなので、スシローかキャラバンか恒常で1カードぐらいは欲しいところですがこのカード好きなのでOKです

(SSR2枚目お願いします!)

納税と1日1回無料ガチャで来ないかな(願望)

 

 

(唯ちゃんの特訓後がものすごく好み)